フリーター風俗ライフを満喫。

30歳にもなってフリーターをしている僕。世間からの目は痛いですが、それでも自由な生活に憧れています。今更スーツを着て、会社で働くことなんてできません。今ハマっているのが風俗なので、残業とかもしたくないんですよね。会社員とかになると、サービス残業とかも多くなるから、風俗を使う暇も気力もないみたいですからね。それなら、時間きっちりに終わるバイトの方が人生を謳歌できると思うのです。もちろん僕はフリーターなので、時間を謳歌していますよ。その中でも特に楽しんでいるのが風俗なんですよね。好きな時間に好きなように部屋に来てもらって、好きなようにプレイする。それが僕の楽しみ方です。時間に縛られているようじゃ、本当の意味で楽しむことはできないんじゃないかなと思う訳です。プレイももちろんですが、一緒にいる時間もトークとかで楽しめるから、僕にとっては最高ですよ。こんなに良いものは、きっと他にないと思います。次はいつ使おうかな。

風俗で振り替えされたけど良かった。

電話で指名して、風俗店に行ったのですが、実際には違う子が相手でした。しかし、振り替えられた女の子が可愛かったので許します。店ではなんらかの事情があって、指名した子じゃない子を付けられることもあるのですが、今回もそのパターンだったような気がします。基本的に風俗嬢とのプレイって、どんな子を使うかってより、何を楽しむのかってことですからね。それを考えたら、きっと今回のプレイは良かったんじゃないかなと思います。振り替えられたのは事実ですが、僕はそれでも良かったと思います。店側に悪意があるかどうかは知りませんが、プレイを楽しめたらそれで良いです。ただ、店にはしっかりと指名した時くらいは、ルールとかマナーを守ってもらいたいですね。店がマナーを守らないと、客もマナーを守らなくなることが多くなると思いますよ。僕は少なくとも、ルールってお互いに気持ち良く楽しむためにあるのだと思いますからね。指名した風俗嬢と違った子が相手だった残念感を、もっと店側は真摯に受け止めてもらいたいと思います。