ペニバンで風俗を楽しんでみた。

僕はMって訳じゃないのですが、先日はペニバンで楽しませてもらいました。女の子に一度激しく責めてもらいたかったのです。アナルを広げて、後ろからドンドンと突いてもらいました。かなり刺激が強くて、下手したら失神するんじゃないかって思ったくらいです。とにかく激しくて、とにかく痛い・・・でも気持ち良い。そんな感じでしたね。プレイももちろん気持ち良かったし、何より容赦ない風俗嬢のペニバン責めが最高でした。風俗嬢にお腹の中が壊されていくような感覚です。快楽の世界と痛みの世界が融合して、とんでもない快楽に変わってましたね。彼女のプレイは時に激しく、時に優しいものだったので、その緩急も良かったのかもしれません。これほど究極のMのための風俗プレイは無いと思うので、責められるのが好きって人はやってみてください。ただ、歩き方がちょっとおかしくなるかもしれません。慣れていないと、アナルに何かを入れられると歩きにくくなります(笑)。

風俗嬢のアナルにどっぷりと!

AFってやったことがある人はいますか?僕は先日プレイさせてもらったのですが、もうすっかりAFの虜になっています。普通にプレイするよりも、何倍も気持ち良いです。何より、自分がイケないことをしているような感覚になるから最高なんです。「ちょ!痛いかも・・・」と悶えている風俗嬢のアナルにローションを塗って、どっぷりと入れる僕。もちろん僕のアソコにもローションを塗っているから、ぬっぷりと入れることができました。風俗嬢のアナルの中は温かくて、生々しい感じでしたね。何より後ろから責めるという体勢だったから、視覚的にも興奮しまくりでした。もっともっと使ってみたいと思ったし、彼女とのAFに魅了されました。アナルに入れて本当に気持ち良いのかって不安になる人もいるかもしれませんが、まずは使ってみることをお勧めしますよ。百聞は一見にしかずってやつです。ただ、AFは他のオプションに比べて、ちょっと高いので、その点は風俗を使う時に注意しないといけませんね。