マットプレイができる風俗。

マットプレイがしたくて、風俗を使ってきました。マットでヌルヌルな身体同士がぶつかり合うのって最高ですよね。ずっと前に風俗でやってもらってから、ずっとハマっています。先日もマットプレイをするために、女の子がいる店に行ってきました。使ったのはちょっと高級な感じの店ですね。いわゆるソープってところです。マットプレイするなら、基本的にはソープが一番安全ですね。デリヘルとかホテヘルでもできる所があるようですが、そういったところは本格的なマットプレイが楽しめないこともあるので、ソープが安定ですね。その日、僕は全身ヌルヌルにしてもらって、たっぷりと身体を密着してもらいました。あんなに気持ち良いプレイは他にないですよ。女の子の身体が密着して、かなり気持ち良いんですよね。これこそ、まさに最高のプレイだと思います。次も色々と使わせてもらいたいと思うのですが、やっぱりマットプレイがしたくなるんだろうなぁ。風俗はマットプレイを楽しんでこそですよ!

まんぐり返しで風俗嬢を悦ばせる。

クンニがしたいと思ったのですが、ただ普通にクンニしてもつまらない。そこで、先日はまんぐり返しをしてクンニを楽しみました。まんぐり返しってのは、女の子の足を上に向けて、開脚してもらう状態のプレイです。その状態でクンニできるので、こちらは座っている状態で舐め舐めできます。舐める部分はもちろん女の子のアソコです。ねっとりと濡れたビラビラを舌で刺激しながら、アソコの割れ目に舌を入れる。そのまま縦横無尽に舌を使って快楽の世界に入り込んでいく。風俗嬢もかなり感度の良い子だったから、クンニだけでも相当感じてくれてましたよ。あんなに感じてくれるなら、指入れとかもすれば良かったかなと思います。その日の責めに関しては、クンニだけだったから、他のプレイは全て抜き系のプレイでしたね。まんぐり返しが終わった後は、風俗嬢にちんぐり返しで抜いてもらいました。なかなか特殊なプレイだったから、これまた最高ですね。変態にはたまらない風俗プレイだと思います。

風俗嬢