耳かきをしてくれる風俗。

風俗の中には、耳かきをしてくれる子がいるって知ってましたか?僕は耳かきをしてもらうことが好きで、よく風俗でやってもらっています。昔は床屋とかでやってもらっていたのですが、美容室の場合はやってくれないところも多いですからね。風俗嬢の膝枕で横になり、耳をかいてもらう僕。あまりの気持ち良さに、なんだか眠くなってしまい、ちょっとだけ眠ってしまいました。その間、ずっと風俗嬢が膝枕してくれて、僕も幸せなムードで眠れてましたよ。時間が持ったいなかったので、その後は急いでフェラチオで抜いてもらい、最後は素股でフィニッシュ。耳かきをしてもらう時は、もっと長い時間予約した方が良いかもしれませんね。そうしないと、あまり楽しめないということもあるので、注意しないといけないな。耳かきの所要時間は約10分から20分くらいだと思うので、それも計算して使っていくことが必要です。どうしてもプレイしたい人は注意しましょう。それにしても耳かき最高だったな・・・。

風俗でマッサージは最高です。

マッサージ専門店でマッサージしてもらうのも良いのですが、先日は風俗嬢に色々とプレイさせてもらいました。風俗嬢にマッサージしてもらって、めちゃくちゃ癒されましたよ。普通の風俗って、抜くのがメインになっていると思いますが、その店では本格的なマッサージもしてくれるのです。普通に身体中を揉まれて、心も身体もリフレッシュしましたからね。プレイも物凄く気持ち良かったのですが、個人的にはマッサージが気持ち良すぎて、あのまま時間が止まってくれたら良いのにって思いました。それくらい本格的なマッサージが上手な子だったのです。聞いてみると、彼女は専門学校でマッサージの資格を取ったらしく、だからこそ上手だったようです。そんな子が風俗で働いてくれているなんて、僕は感激です。もちろん使ってみたいことも多いけど、しばらくは彼女に癒されるのが良いかなと思います。そうすれば、普段の仕事の疲れとかも癒されるかもしれませんしね。