一緒に風俗嬢と楽しむ時間。

僕だけ楽しむのではなく、風俗嬢も楽しめるようにするのが、僕の楽しみ方です。風俗って気持ち良くなることが目的ですが、自分だけ気持ち良くなっても楽しくないですよね。男って、女の子を満足させることに満足する人も多いようです。たしかに女の子が満足している顔をしていると、その分感動しますからね。それを考えると、やはり一緒に気持ち良くなることが一番だと思います。先日使った風俗嬢は、指入れすると喜ぶ女の子でした。とても丁寧なサービスをしてくれて、僕自身楽しむことができましたよ。こんな感じで、お互いに満足できたら、それが一番効果的なんじゃないかなと思う訳です。その日は指入れとかを楽しめて、こちらもフェラをされて気持ち良かったです。色々と楽しめたし、プレイも結構濃厚だったから、また時間がある時に使わせてもらえたら良いのかなと思います。みなさんも自分だけ気持ち良くなるのではなく、相手も気持ち良い風俗体験をしてみてください。

色白巨乳なお姉さん風俗嬢。

先週使った風俗嬢は、巨乳で色白な可愛い風俗嬢でした。お姉さんタイプの子で、とても可愛かったです。こちらがトークを求めると、豊富な話題から的確な話をしてくれて、トークだけでも満足できたくらいです。でも脱がせてみるともっと満足できました。身体がとても綺麗で、あれなら一生見ていられるくらいです。巨乳がぶるんぶるんしていて、ずっと見ていても飽きないくらいでしたね。これ以上ないってくらい楽しめたから、また彼女を使えたら良いなぁと思っています。やっぱり風俗を使うなら、巨乳の子に限りますね。それでいて色白な子だと、女の子らしさが出て、本当に可愛いなぁって思います。もちろん惚れるってことはないと思いますが、時間があれば使わせてもらいたいところです。彼女とのプレイで、一つやり忘れたことがあります。それはパイズリです。せっかくの巨乳なのだから、パイズリを楽しまないと損ですね。次も絶対に楽しめると思うので、リピしますよ。