失恋したら風俗って使うもの?

失恋した時、友人に「パーっと風俗でも使って来いよ」って言われました。僕はそういったサービスを使ったことがないんですよね。今まで彼女がずっといたので、使う必要がなかったという方が正しいかもしれません。しかし、今回失恋し、どうして良いかわからなくなっています。風俗を使おうって思っていますが、なかなか勇気も出ないんですよね。しかし、昨日友人に誘われて、使っちゃいましたよ。実際使った感想ですが、本当に気持ち良かったです。心が満たされることはないと思いますが、身体を満たすために使うなら最高な場所だなと思いました。僕のように失恋した人は、結構使っているのかなと思います。大人の男を癒す最高の空間が広がっていて、僕はもっとこの世界を楽しんでみたくなりました。しばらく恋人はいらないと思っているので、ムラムラした時は風俗を使おうと思っています。失恋した時などは、みなさんも癒されに行ってみてはいかがでしょうか。

風俗嬢との会話が続かないのですが。

風俗によく行くのですが、なかなか会話が続かなくて困っています。相手は風俗嬢だから、そんなに気を使わなくて良いと思うのですが、気を使わないからこそ、何を話して良いのかわからないのです。楽しい話をしようと思っても、なかなかできないのが僕ですからね。そんなこともあり、先日使った子とも無言の時間が続いていました。あの無言の時間の気まずさというのは、なかなか耐えられないですよね。お互い気を使って何かを話そうとするのですが、どんな話が好きかわからないので、とりあえず会話が続かないです。風俗嬢との会話では、「なんでこの業界に入ったの?」とかそういう話ばかりしてしまいました。女の子は聞かれたいこととそうでないことがあるから、会話のミスマッチも問題ですね。結局あまり会話せずに、プレイだけ楽しんだ風俗体験となりましたね。まぁ気持ち良くなれたので、女遊びとしては良かったのだと思いますけどね。次はどうしようかな。